Sponsored Link

2007年03月24日

再婚・シングルパパの理想の結婚

●再婚・シングルパパの理想の結婚
元妻は短気な人だったので、
歩み寄る前に争いになってしまった。

おだやかな人を望みます。
また、ちょっとしちゃ価値観の違いでも、
一緒に暮らしていると大きなズレになってしまうので、
金銭感覚やライフスタイルなどの価値観が似ている人が理想です。

我慢の結婚生活だつたので、
会話のできる人、
思いやりのもてる人と暮らしたいと思っています。


●再婚・シングルパパの理想の結婚
自分では仕事も一生懸命で、
それなりに満足する人生だと思ってきましたが、
夢姑問題で離婚となってしまい、
自分に欠けていたものがあったと知らされました。

お互いに信頼し、安らげる場が家庭で、
それは妻だけが用意するものではない、
夫婦で作り上げていくものだとわかりました。


●再婚・シングルパパの理想の結婚
離婚は、どちらかが一方的に悪かったとは思っていません。

自分にも、よくない点があったと反省し、
次は同じ失敗を繰り返さないようにしようと思っています。

やはり、夫婦の会話がいちばん必要だと思います。
たくさんたくさんおしゃべりして、
夫婦も家族もいっぱいおしゃべりして、
お互いに思いやりを持つことが大事ですね。


「再婚希望・バツイチ男性」

「再婚・バツイチ離婚の理想の結婚」の上にもどる
posted by batuiti at 04:50| 再婚・シングルパパの理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

