Sponsored Link

2007年03月21日

再婚・離婚女性の理想の結婚

●再婚!離婚女性の理想の結婚
アメリカでできちゃった結婚をしましたが、
相手の浮気で1年未満で離婚しました。

旅行が好きなので、
一緒に家族で旅行したいです。

外国人にも気さくに話しかけられるような、
自分の生き方をもっている人、
自分のポリシーを持っている人を望んでいます。

また仕事をするのが好きなので、
女性が働くことに理解を示してくださる方を望みます。


●再婚!離婚女性の理想の結婚
一緒に映画を見てくれる人を探しています。

夫の不貞で裏切られたので、
誠実さな方がいいですね。

結婚とは信じあうこと、だと思います。


●再婚!離婚女性の理想の結婚
容姿には自信はありませんが、
身奇麗にはしているつもりです。

相手の方に、恥ずかしい思いはさせないつもりです。


結婚は見た目よりも、
中身が大切、誠実さが大事だと思いました。

相手の浮気で離婚したので、
ウソは厳禁です。

お互いに支えあい、
心のよりどころとなれる夫婦になりたいです。


●再婚!離婚女性の理想の結婚
元の夫は好きな人ができて、
家を出て行きました。

結婚とは、
おたがいに思いやって助け合うことだと思います。

愛とは無償で思いやること、
そして見返りを求めないことだと思います。

自分が帰る場所、
心のよりどころとなると場所が家庭だと思うので、
温かい家庭をつくりたいと思います。


「再婚・バツイチ離婚の理想の結婚」の上にもどる

posted by batuiti at 08:09| 再婚・離婚女性の理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

