Sponsored Link

2007年03月26日

再婚・離婚男性の理想の結婚

●再婚・離婚男性の理想の結婚
子どもが二人いるので、
子どもの成長をともに喜んでくれるような方を望みます。

自分がたばこをすうので、
多少なら、たばこの好きな女性もOKです。

元の妻は、感情が不安定な人でした。
お互いに、相手を思いやれるような余裕のある人がいいです。

笑いのある、楽しい家庭を築こうと思える、
前向きな方を探しています。

一度結婚に失敗しているので、
慎重です(笑)。

じっくりとお付き合いしてから、
まず、お互いのこととをよく知ることが大事だと思っています。


●再婚・離婚男性の理想の結婚
別れた妻のもとに、子どもが二人います。
子どもが大好きなので、
お子さん連れの方でもOKです。

最近ちょっと太りだしてきたので、
(おなかはあまり目立ちません)
健康面を支えてくれる方、
また洋服選びを一緒にしてくださる方を探しています。

美人かどうかではなく、
いつも身ぎれいにしている方が好きです。

女性らしいやさしさと素直さを持っている方が、
好みです。


●再婚・離婚男性の理想の結婚
最近マンションを購入しました。
4歳の子どもと室内犬がいます。

3LDKに二人と1匹で寂しく暮らしているので、
あたたかく楽しい家庭を築けたらとのぞんでいます。

子どもの母親になってくださる方、
子どもと一緒にいろんな思い出を作ってくださる方を
探しています。


離婚後のうつ体験談

「再婚・バツイチ離婚の理想の結婚」の上にもどる


posted by batuiti at 06:56| 再婚・離婚男性の理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

