Sponsored Link

2007年03月26日

再婚・シングルマザーの理想の結婚

●再婚・シングルマザーの理想の結婚
現在は、娘との生活を楽しんでいます。
でもいつかは、子どもは独立してしまうので・・
一人はいやだなと思いました。

容姿は問いませんが、
収入のある程度ある方、
子どもの父親になってくださる方を探しています。

子どもが生まれたら、
夫との価値観の差が埋められるだろうかと思いましたが、
人ってあまり変わらないんだ・・と思いました。

だから、
器の大きい人がいいなあ。


●再婚・シングルマザーの理想の結婚
子どもと近所の海で、
ボディボードを始めました。
小学生にもなると、子どもでもできるんですね!

子どもと自分と、それぞれボードを持っています(笑)。

みんなで一緒に海に行けるような、
あたたかくて楽しい家庭にしたいと思っています。

結婚、家族とは、
夫婦、家族みんなでともに育てて作り上げていくものだと思うので、
楽しいことが大好きな方、
いろんなことに挑戦しようと思える若々しい方を探しています。


離婚後のうつ体験談

「再婚・バツイチ離婚の理想の結婚」の上にもどる


posted by batuiti at 05:49| 再婚・シングルマザーの理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。