Sponsored Link

2007年03月25日

再婚・シングルパパの理想の結婚

●再婚・シングルパパの理想の結婚
お酒、ギャンブルは一切やりません。

子ども3人と室内犬がいます。
子どもと犬の好きな方を探しています。

妻の借金で離婚しました。
ウソをつかない方。

そして価値観が合えば、養子・外見は問いません。
中身が大事だと思っています。

一緒をともにできるような、誠実な方を探しています。


●再婚・シングルパパの理想の結婚
浮気、浪費、借金癖、ギャンブル、宗教は、ダメです。

家族を大事にできる方。
温かい家庭をつくろうと思う気持ちがあれば、
それだけで十分です。

子どもがいますが、
あなたを大事にします。


●再婚・シングルパパの理想の結婚
子どもが小さいので、
これ以上悲しい思いはさせたくありません。

子どもにやさしく接してくださる方を望みます。

心穏やかに暮らしていきたいと考えています。


「再婚・バツイチ離婚の理想の結婚」の上にもどる
posted by batuiti at 08:14| 再婚・シングルパパの理想の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

